※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
ココロ・悩み

実母が子ども服を買ってくれるが、西松屋が嫌。他の店で1,2着が嬉しい。現金が1番だが感謝しないと気分が乗らない。

実母たちが子どもの服を買うと言ってくれるのですが
場所が絶対西松屋です(笑)
それなら正直いらないのですが、土日行けないの?
など追いラインすごいです😩
西松屋で何着も買うなら、他の子ども服で1,2着の方が
嬉しいのですが西松屋が嫌だとも言いにくいです(笑)
めんどくさいですー😩
現金が1番なんですけど⚡️
買ってくれるだけ感謝しないといけませんが気分乗りません笑

コメント

るん

西松屋の選択肢なら服以外とかダメなんですか?🤔
西松屋で服じゃなくて他がいいとか🥹

me

実母なら言っちゃいます!
どこどこの服がいい!とか、西松屋はなし!とか👀

空色のーと

実母なら言っちゃいます😂
西松屋のはすぐ見た目にボロボロになるから、ちゃんとした所のを1着でいいから欲しいんだけど…って💦

りかな

実母なら西松屋はすぐ毛玉つくから数無くてもいいから𓏸𓏸ってお店の服が可愛くてさー!って言っちゃいます😆