※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

楽天で購入した命名書に誤りがあり、27日のお宮参りと撮影が控えているため困っています。発送予定日が2〜3日後で間に合わないかもしれません。

楽天で命名書を購入して今日届いたんですけど誕生日の部分がミスられて記入されてました、
27日にお宮参り、撮影があるので本当に最悪です😰
2.3日発送予定なので問い合わせしても絶対に間に合いません😰諦めですよね😰

コメント

ぜろ

問い合わせをして翌日配送できるならそうしてもらうか、返金してもらうか🤔
別の店舗とかで明日の◯時までに注文で26日に届くものを探すかですね🤔
どっちにしろ問い合わせはした方がいいです

• ママリ

ママリ

問い合わせしましたが返信が遅くて結局間に合いそうにないです😓
    スタジオアリスで書いてもらうことにしました!

• 4月26日
ゆりりり𓎤𓅯

向こうのミスなのにまた2.3日かかるんでしょうか😭😭

• ママリ

ママリ

返信が遅くて間に合わないです😂
    かかると思います😓土日祝が営業してないので😭

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

明日発送してくれないですかね?店側のミスなので、強めに言えばすぐ発送してくれる可能性ある気がします!
楽天だから電話番号とかないですよね??電話があれば早いんですが…
私ならとりあえず問い合わせフォームで強めに送って、返事を待ちますが、同時にダメだったら時のことを考えてあす楽で発送してくれるような別の店を探します😌(最悪、西松屋などで手書きの命名書とかですかね…)

ホントせっかくの晴れ舞台なのに、ひどすぎますね…😡
とりあえず早急に問い合わせしましょう!

• ママリ

ママリ

返信が遅くて間に合わないです😢
    本当に最悪です😓クレーム入れときました😂

命名書はスタジオアリスで頼みました🙆‍♀️✨️

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

お店に電話で問い合わせて速達で修正対応してもらえないか連絡してみたほうがいいと思います🥹!!

• ママリ

ママリ

投稿後に問い合わせしましたが連絡が遅くて間に合いません😭インスタがあったのでクレーム入れときました😂

• 4月26日