※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

アンパンマンミュージアムと水族館に行きたい方が、1泊2日か2泊3日か迷っています。新幹線で1時間半かかり、移動は3時間以上です。1泊2日はアンパンマンミュージアムと水族館を回り、2泊3日はそれに加えて1日観光するプランです。

東京→仙台 1泊2日と、2泊3日どちらがいいでしょうか👶🏻

アンパンマンミュージアムと、うみの杜水族館に行きたいです!

新幹線の駅まで1時間半かかり、移動は3時間以上です。

1日目 アンパンマンミュージアム
2日目 水族館行って帰る

1日目 アンパンマンミュージアム
2日目 水族館
3日目 帰る

どちらがいいでしょうか🤔

コメント

ままり

移動長めなので、余裕を持って2泊の方がパパママも安心かなぁと🥹🙌🏻✨

• ままり

ままり

そうですよね🥹はじめての公共機関での遠出なので不安で😂
    ありがとうございます!

• 4月25日
ママリ(26)

行く場所がその2ヶ所であれば正直1泊でも十分だと思います!
その場所以外にもなんとなく行きたいところが他にもあるのであれば2泊がいいかな〜と思います♪

• ままり

ままり

あとはずんだと牛タン食べられればいいかなと思ってます🤣
    1泊で十分ですかね、
    ありがとうございます!

• 4月25日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

有名な2つですね😌
    ちょっとバタバタはすると思いますがそれぞれの施設所要時間がそれほど長くないと思うので。。
    1泊でも!ってかんじですが余裕を作りたいなら2泊が妥当かと思います。

1日目 アンパンマン その後ご飯
    2日目 開館と同時に水族館 その後駅中でお土産みて帰宅

こんな感じだと1泊でもいけると思います。2泊だと2日目の後半ちょっと時間余るかな〜って感じです!

• 4月25日
  • ままり

ままり

具体的にありがとうございます🥹
    やはり2日目がバタバタしそうですよね、、でも3日目帰るためだけにホテルに泊まるのももったいないかなあと思ったり😂
    子どもと遠出は初めてなので、予定キッチリでうまくいくかも不安です😂

• 4月25日
ゆう

1泊2日なら
1日目水族館
2日目アンパンマンミュージアムにします☺️
アンパンマンミュージアムは仙台駅東口なので帰る時楽かとおもいます。(ただ水族館も閉まるの早いので1日目の到着時間によりますが)

余裕を見て2泊3日の方がバタバタせずにいいかな。とも思います☺️

• ままり

ままり

なるほど!そこの移動のことを考えていませんでした😳
    ただ金土を考えていて、アンパンマン平日に行けた方が空いてるかな〜と思いまして😂

• 4月25日