※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同じ会社の人が生理的に無理で、対処法を知りたいです。

皆さん生理的に無理な人っていますか?

同じ会社の同性ですが最初からなんか変わった人だなとは思ってはいたのですが最近行動や笑い声やスッピンで仕事にくる顔(結構ひどいです)仕事をよく休むなど本当近寄るだけでも嫌悪感を抱くようになりました。

相手も気づいていてあっちも避けてきます。

今までこんなに無理と思った人はいなかったので生理的に無理ってこういう人なんだなと思いました。

自分でも近寄られるとゾワっとして避けてしまいダメなんだろうな‥と思いつつ本当に無理なんです😭

自分も子どもだなとは思うんですが‥
皆さんならどう対処しますか?

コメント

はじめてのママり

生理的になぜか無理な人っていますよね…私も無意識に避けてしまいますが、かと言って無理に関わることないので、今のままでいいと思います🥺

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございました。
    同じような方がいてホッとしました。
    そうですね!無理なのは無理なのであまり関わらないようにしたいと思います。

• 4月24日
はな

居ます!!
前の会社に居ました!

同じく同性で年は3つ上の人でしたが初日の初めまして。の時に既に、あ〜この人無理だ。と思いました😂

話し方、性格、顔、仕草、全てが無理でした😂

私は思いっきり避けて、嫌な態度も出していたんですが(相手にもわかる位)相手は構わず話しかけてきました💭
もうこうゆう人なんだ。と受け入れて必要最低限しか関わらない様にしました!
私が退職する日も最後挨拶も何もせずさよならしました笑

• ママリ

ママリ

同じような方がいたんですね!
    そうなんです!なんか全てが無理なんです😭
    本当同じ空間にいるのも苦痛で転職を考えるほどです。

避けても話しかけてくるのすごいですね!
    私は避けてるので嫌な対応されてます‥

ありがとうございました。
    私だけではないと分かったのでホッとしました☺️

• 4月24日
  • はな

はな

めちゃくちゃ分かります😂
    同じ空間に居るだけで嫌ですよね!!同じ空気吸ってるって思っただけでも嫌でした✋笑
    席も隣だったので、本当仕事中最悪でした。笑
    今でもたまに用事があって元職場に行くんですが、その人が居ない日に行ってます😂

人生であれ程拒絶反応でる人に出会うのも中々無いだろうな〜って1人で思ってましたが、共感できる投稿あって嬉しかったです^^

• 4月25日