※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴聞いて下さる方いますかー?😭昨日喧嘩してまだ怒ってるみたい…

旦那の愚痴聞いて下さる方いますかー?😭
吐きたいので誰か聞いて下さい!!

昨日喧嘩してまだ怒ってるみたいです。
昨日私が夜勤で11時ごろ帰宅すると小学校にいったはずの次女(1年生)がいました。
朝から学校行きたくないと泣いて怒ったそうで旦那も怒って休んでました。
少しの間外に出してたと言われたので、私はそれはちょっとひどいんじゃないかと思うと言ったのですがそれが嫌だったみたいで未だに怒ってます…
保育園児も2人いて保育園も連れて行かなあかんし仕事もあるのにどうしたら良かったん?!とキレられました。
なので、状況知らずに勝手な事言ってごめん、と言いましたが…
私がリビングに行くと1階に降りて行きます。顔合わせたくないみたいですね。

もう一回ごめんって言わなきゃいけない雰囲気です。
多分何も言わずに過ごしてるとまた怒って来そうです。
この状態のままでいいんやな?とか言って来そう。

旦那からは他にも、俺が喋ると毎回否定ばっかり。いい加減傷付けてるの気付けよ、など言われました。

仲直りしたい雰囲気を出して欲しそうです。

なんだかめんどくさい…
こっちだってあんたの言葉や行動に何回傷付いたか。
妊娠9ヶ月の時に夜中に元カノに会いに行った事なんか死ぬまでこっちは忘れられないんだぞ!生理前の情緒不安定になるたびに振り回されてるんだぞ!
初産で寝ない長女にイライラしても飲み会行っただろ!

まぁ今更言っても話ややこしくするだけなので言いませんが、結局お互い様で。

こういう雰囲気ほんとに嫌だ…重い…家が。

旦那がいないとダメ、ごめんねって言われたいんだろう。
本当は、別に離婚したっていいよ、小言多いしめんどくさいし。だけど…

コメント