※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半ぐらいの子どもが食事を嫌がるのは普通ですか?それともおとなしく食べる子が多いですか?

1歳半ぐらいでなかなかご飯食べてくれないってあるあるなんでしょうか?
それともじっと座っておいしそうにもぐもぐ食事する子の方が多いですか?

コメント

SAHO

うちは少食、食べない。食べられない訳ではない。のちびちびガールおりますよ😭💦
さらに食欲?意欲が減った気がします。2歳のイヤイヤ期です。

まな予定日8月11日

食べなかったら凄くこっちも気持ち的にしんどいですよね😭
私の子も未だにムラがあり、食べない物ばっかで夜ご飯も決まったメニューばっかです💦
保育園でどうにか食べてるから、白ご飯は食べるから、大丈夫と思い、少しでも食べれたら成功て思うようにしてます🤣

はじめてのママリ🔰

「食べてくれない!」て悩み結構聞きますよ。あるあるかと思います。たいてい徐々に食べるようになってるような気しますが、ただ単に少食って子もいる気します。

ママリ🔰

インスタでおいしそーにもぐもぐ座って食べてる子すご!って思います(笑)
集中して最初から最後まで座ってたことはありません😂