※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長74cm、体重10.5キロで、歩き始めてから2歳に間違われることがある。体重は2歳相当だが、身長はまだ小さいかもしれない。1歳半くらいに見えることもある。

身長74cm 体重10.5キロです。

靴履いて1人歩き初めてからよく2歳に間違われます。
体重はまぁほぼ2歳相当ですが身長はまだまだそんなにないですが、そこまで大きいんでしょうか?

1歳半くらいに見えんこともないなとは思ってはいましたが。

コメント

☺︎

数字だけだと別に大きくないです🤔お顔がシュッとしてたり、髪が多いとか😊上の子が1歳の頃同じくらいの体型でしたが、小さい方だと思ってました😌💦

はじめてのママリ🔰

顔立ちとかあるかもですね😊
上の子が1歳前から上に見られること多かったですが、体は割と小柄でした。
下の子はそんな小さくないのに下に見られること多いです。
2人の違いは顔立ちなので、顔立ちに寄るところ大きいかもです。

はじめてのママリ🔰

足が長いとですか?
うちの子も身長と体重は平均よりも少し大きいかなーてぐらいですけどおっきいねー!身長いくつ?てよく聞かれますが答えるとあ、そんなもんか。みたいな反応です🤣
ただ息子産まれた時から手足の長さが同じぐらいの子と比べると全然違うくてそれで大きく見えるのかな?て思ってました🐹

さとぽよ。

全然大きくないと思います😊
しっかり歩いてると2歳に間違えられるかも?しれないです。

はじめてのママリ🔰

髪の毛長いと大きく見られますよね!

うちはハゲてたので、しばらく赤ちゃんでした🤣