※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとり
妊活

夜中に陽性、昼間に陰性の妊娠検査結果について不安です。

BT6です。
夜中の2時にトイレでおきたのですがそのときに妊娠検査薬しました。
その二時間後みたらうっすら陽性でした。
そして日中2時ころ濃くなってるかなー?と思い妊娠検査薬したらまっしろ陰性でした。
これってどういうことですか?

コメント

ぬーん

検査する時間の問題や、
尿の濃さ、また化学流産と色々あると思います🥲

• ひとり

ひとり

うーん...夕方頃また検査してみます。😓
    ありがとうございます。

• 4月24日
ちび

答えになっていませんが…
私は昨日朝、夕方と極薄線出ましたが今日朝一、昼濃くなってるかなーと思ってやりましたが陰性になってました😞

• ひとり

ひとり

回答ありがとうございます。同じですね😅
    なんなんですかね?これ...
    喜びもつかの間でした

• 4月24日
  • ちび

ちび

前回化学流産した時も高温期10日目で薄く陽性、夕方、11日目、12日目陰性、13日目薄く陽性、次の日にはリセットでした😞
    フライングしなければ知らなくてもいい事知っちゃうので辛いですがフライング辞められないですよね😮‍💨

• 4月24日
  • ちび

ちび

やらない方がいいのは分かってはいるけどいつもと違う症状あるとこれは!と早めに知りたくなりますよね😭

• 4月24日
ひとり

やっぱり気になりますよね
旦那からはフライング辞めた方がいいと言われましたがやはり女性と男性の気持ちは違うのでフライングしちゃいます。