※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

同じクラスのママさんにバス登園の行事のやり取りをLINEで相談したら既読がつかず、めんどくさかったかなと後悔しています。

娘の同じクラス(幼稚園)のママさんにLINEを聞きました!
ある行事のやり取りをするためにです。
そのママさん家はバス登園で送り迎えで会わないのでLINE等じゃないとやり取りが難しいです💦

家に帰宅後、念のため、○○の母です。先程は忙しいところありがとうございます!よろしくお願いします!
的な事を送ったんですが
既読すらつきません🤣

めんどくさかったかな?と、LINE聞かなきゃ良かったと後悔してます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

どれぐらい既読つかないですか?

たまに、自分が友だち登録していないとトークが送られてこない設定している方いらっしゃいます。
そういう場合、LINE聞いて自分だけ登録してても、相手も登録していないと送れないです。

別に悪いことしてるわけではないのですから、あまり深く考えなくていいと思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいコメントありがとうございます😢
    相手のママさんが私のQRコードを読み取ってもらいました!
    一応、○○と友達になりました!と通知が来ていますがどうなんでしょう?🤔

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2時間くらい既読つきません!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間‼️😅

3日間ぐらい既読ついてないのかと思いました😅

私は子ども達が寝た後にゆっくり読もうと思って、夜遅くに開いたりするのよくあります😅

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    他の仲良いママさん達はわりと早く返信するタイプで、このママさんはあまり親しい方ではないので心配しました😅

少し前に返信がありました!

ありがとうございます!

• 4月24日
saa

お相手の都合もありますし、二時間だったら全然気になりません☺️

八人くらいのママのグループLINE入ってますが、皆さんお忙しいので既読ついて一日後とかに返信とかもざらにあります😂
でも心配になりますよね🥹この内容でよかったのか?とか…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいコメントありがとうございます😢
    親しいママさんなら全然いいんですが、たまにしかお話しないママさんなので余計気になります💦

実は私のこと苦手だったのかな?とか(笑)

• 4月24日