※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
ココロ・悩み

歯痛や頭痛が続いていて、虫歯や異常はない。偏頭痛やストレスの可能性。CTは異常なし、血液検査は2週間後。元々偏頭痛と視力低下あり。神経内科受診しました。

頭痛、歯痛について。

1ヶ月前くらいから歯が痛くて
病院行くも虫歯無しでレントゲンも異常なし
噛み合わや歯ぎしりとなりマウスピース矯正
その後も歯が痛くて頭痛まで
違う歯科へ行くもレントゲン撮って異常なし

先週日曜日には、あまりにも歯と頭が
痛すぎて仕事休み1日中寝てました。
最近気温差と雨☔️あるから偏頭痛や
スマホっ首で痛いのかな?と思ってました

昨日もあまりに頭痛が酷いので
知り合いに聞いたら、神経内科受診しなさいと
今日CTと血液検査しました。
CTは特に異常なし!血液検査は2週間後と。


皆さん、頭痛や歯痛いで何か病気だったとか
ありますか?
食欲低下や熱悪寒など無く
頭と歯が痛いのみです。ストレス?

元々偏頭痛とスマホっ首です。
目も0.2と0.3で悪いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

奥歯と奥歯の隙間に食べ物挟まってたのが原因で、歯痛なってる時ありました😨💦
絶対虫歯と思ってたので、
これで?とびっくりしましたし恥ずかしかったです、、、

食べ物とってもらったら、すぐ治りました😣

初めてのママリさん、レントゲン撮ってるし、2カ所通ってるならそれはないですかね😭