※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が先程すごい踏ん張っていて、うんちを変えようとしたらオムツにカサ…

娘が先程すごい踏ん張っていて、うんちを変えようとしたらオムツにカサカサの鮮血が少量ついていました😭
うんちもすごくコロコロでその中の1個にも少し血が付いてました、、。
昨日うんちをしていなくて、便秘気味で硬かったからかなと思いますが、やはり受診した方がいいでしょうか??
次うんちした時に血が付いていなければ大丈夫でしょうか?
肛門付近に小さめのイボのようなものがありました😭

コメント

まる

うちは血は出てませんが、踏ん張って泣くことが続いたので受診して薬もらいました🙌

はじめてのママリ🔰

便秘体質でたまに血出ます!酸化マグネシウム飲ませてます!
私は1回だけなら受診しませんが、いつもうんちが固いようならお薬もらった方がいいです✨