※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

男性からのLINEに戸惑いを感じています。お誘いはあるものの、具体的な日時が決まらず不安です。積極的に行動できないタイプで、相手の気持ちが分からず悩んでいます。

私はいつも0時頃に寝てるんですが、昨日めちゃくちゃ
眠くて、私が片思いしている男性に22時頃に
「もうちょっとしたら寝るね」ってLINEしたら
「なんか最近寝るの早いけど男でもおるの?」っ言われました
でも昨日だけです早く寝たの!なのに最近って
言われました💧笑
私は「男なんか居ないよ!そんなに早いかないつも」って
送ったら全く返ってこなくなって、朝LINE見たら
ごめん事務仕事してた!もう寝た?って夜中に来てました!

相手の気持ちがよく分かりません!
私の事気になってくれているのかどうなのかが😂😂
毎日連絡取ってても、3回目のお誘い来ないし!
一応ご飯今度行こうやとは言われたけど
いつ一緒に行ってくれるのか分からないし、
もう諦めた方がいいのかどうなのか…😭😭
私あまりグイグイ行けないタイプなので何日に行くとか
聞けないです😭

コメント

ayapyn

その人がどんな性格なのかは
わからないですが、文だけ見ると勘繰るタイプなんですかね😳

連絡や今まで2回会ったペースにもよるかもしれませんが、諦める覚悟があるくらいなら
こっちから誘ってみてダメなら諦めます!

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    連絡は毎日おはようから夜まで
    10往復以上はしてます!
    大体が行動です!!
    最後に会ったのが3月21日です!

    • 4月24日
  • ayapyn

    ayapyn

    1ヶ月以上空いてると難しいところですね😳
    諦める覚悟があるなら誘ってみましょう!٩(◦`꒳´◦)۶

    • 4月24日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    1度誘ったのですが、私が行けないのですが、相手が忙しい時に誘ってしまいました😂
    そしたら早く予定たてんとな
    でもこの通り忙しいから😢って
    言われました!!!

    • 4月24日
初めてのママリ🔰

普通の友達同士で有り得る会話なので
このやり取りだと
特に気になってくれてる感じは
無いかなーと正直思いました🥺

向こうに好意があったら
この日空いてる?など
お誘いも来るだろうし...。

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    確かにお誘い来ますよね😂😂
    友達同士でも毎日朝から晩まで
    毎日連絡ってするもんなんですかね??
    しかも行動報告とか多いです!!

    • 4月24日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    結婚したり彼氏できるまでは、
    仲良い男友達と
    毎日連絡とったりありました🤔!
    LINE来るから 返す的な感じで...。
    今日 ○○してたよ~みたいなのもありましたし🤔!

    逆に 相手から
    してた行動報告して!!とか
    言われてる感じですか🥺?
    それなら 少しは脈アリかなあとは思いますが...。
    だとしたら誘いないのが不思議です🥺

    • 4月24日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    相手からはそんな事言われてません😂
    1度連絡しない方がいんですかね?
    確かにLINEくるから返すだけなのかもしれないです!!

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

もう1ヶ月お誘いなければ諦めた方いいと思います💦
毎日連絡してるのにそれ以上関係が進まないっていうことは付き合う気はないのかなと思いました😭

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね!1度連絡取らない方がいいですかね?引いた方がいんでしょうか?

    • 4月24日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    私が会話終わらせようとしても
    相手からまた違う話題を送ってきます‼️💦

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話題ってどんな感じですか?

    • 4月24日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    その日何があったとかで、そこから更に盛り上がります!

    • 4月24日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    仕事お疲れ様って相手に言われてありがとうとって私が言ったら普通スタンプとか既読無視とかじゃないですか、なのに
    違う会話を続けてきます!!
    昼間は大体行動報告が多いです!

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既読無視する方もいると思いますが友達でもそういうラインしたりするので会った時の雰囲気とか行動で判断した方がいい気がします😊

    • 4月24日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね💦
    わたしこどもふたりいるんですが、めっちゃ子供のこと1番に考えてくれます!
    俺が家に遊びに行っても、子供興奮して、寝不足にならんとか言ってくれます!!
    相手もバツイチです!

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バツイチだと恋愛にかなり慎重になってるのかもですね💦

    連絡は取ってたいけど誰かと付き合うまではまだ考えられないとかなのかもですね🤔

    • 4月24日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    2回目は慎重になるって言ってました!!
    かもしれないです💦

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くお付き合いしたいとかだと難しいかもですが待てるのでしたら気長に待ってみてはどうでしょうか?💦

    • 4月24日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    待ってみたいと思います💦
    進展があればいんですが、待ちたいと思います!!

    • 4月24日