※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産🔰
妊娠・出産

散歩中に織物が出てきてパンツまで染みた。高位破水かどうか分からず、病院に電話すべきか悩んでいる。

先ほど散歩の休憩中、水っぽい織物がだいぶ出てる感覚があり、いつも織物シートで収まるものがパンツまで染みていました。
ちょろちょろでているわけでもなくじゅわぁって感じで1回だけです。
匂いは生臭い感じがしました。
ただ水っぽい織物ですかね?
高位破水だと病院に電話しないとと思いどうしたらいいか分かりません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとまず病院に電話した方がいいです!
生臭い匂いというのが心配です💦

• 初産🔰

初産🔰

高位破水でも床にぽとって垂れるイメージだったので、少なすぎないか?って思ってしまってどうなんでしょうか。
    生臭いというか精液みたいな匂いでした。笑

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も高位破水経験しましたが1回ジュワッと出ただけで、その後は止まりました。
    尿漏れかな?と思ったのですが、匂いが仰る通り生臭い、精液の匂いで😂これは破水だと思い病院行きました笑

• 4月24日
  • 初産🔰

初産🔰

ほんとですか!
    病院に1回電話してみた方が良さそうなのでしてみます!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!電話だけでもしてみてください!

• 4月24日
🐬

とりあえず、病院に相談しましょー!
私がお世話になった病院では、破水かな?と少しでも思ったら絶対に自己判断しないで連絡してね!尿漏れと勘違いする人なんて沢山いるし、こっちも慣れてるから恥ずかしがらないでね。尿漏れなら後で笑い話にすればいいだけ。破水なら笑い話にもならないよ!安心を買うつもりでいつでも連絡してね!って感じで言われました🤗

• 初産🔰

初産🔰

そうですよね!安心買うつもりで連絡してみます😂

• 4月24日