※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone13を2年使っているが、反応が悪くなり機種変考えている。iPhone15出ているか不明で、値段差だけかな?iPhone12やiPhone13に機種変できる?

今、iPhone13を使っているのですがもう時期2年が経ちます。最近画面をタッチしても反応が悪くなってきた気がするので2年経ったら機種変しようかと思ってます。
今iPhone15まで出てますっけ?でも私はいまいち違いが分からなくて値段が高くなってるだけでは?とか思ってます😂笑

iPhone12やiPhone13などに機種変することって出来ますかね?🤔

コメント

とんちんかん

最新は15ですね
Apple Storeだと古いモデルだとiPhone13、iPhoneSEが買えるみたいです📱

次に16が発売されたら、13は無くなるかもしれません💡

docomoなどのキャリアで購入する場合は、取り扱いがあれば12,13に変更はできます。

ただ、あまり古いモデルにしてそれから数年使うとiOSのアップデートが対処外になってしまうリスクもあります。(今だと対象はiPhoneXまでみたいです)

ママリ

2年とかで変えるなら12.13でも良いと思います

ただ何年も使うのなら上の方も仰ってるようにアップデート対象外になるので14とかの方がいいと思います!