※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

家事育児から離れて、一人でのんびりしたい気持ちです。ホテルで貸切露天風呂を楽しみたいと考えています。

何もかもから離れて、ひとりになりたいです。
よくある「パパが子ども連れて出かけて、私は家でひとり」とかじゃなくて、何もかもから開放されたいです。
家にひとりで居ても結局はスマホで求人サイト見たり、家事したり…何かしら家のことしてます。
ずっと時間に追われています。
何もかもから開放されたい。
食器も洗わなくて良い、ごはんも作らなくて良い、夫や子どもとかかわらなくて良い、だれとも話したくない…。

スマホと少しの荷物を持って、ホテルに一泊とかアリですかね?
貸切露天風呂(もしくは部屋に露天風呂)で、ひとりでのんびりしたい。
ひとりで目的も無く、家事育児を夫に任せて、ホテルに滞在したことのある方はいますか?
よけいに虚しくなっちゃうかな?

コメント

まる

旦那さんは子供のお世話できるんですか?

できるのであれば任せて泊まりに行くの全然いいと思います💕

私は子供と一緒がいいので連れて行っちゃいますが😂💕

め

旦那さんに任せられるのであれば、全然アリだと思います。
私は子どもが横で寝ていないと余計寝れなくなるので、数時間1人で出かけさせてもらっています。

ヨシマ

私、こないだしましたよ☺️
夫の不倫が発覚して相手に慰謝料請求して終結したところで、なんか気が抜けてしまって🫠
同じように1人になりたいと思ったので、夫が出張のタイミングで実家に帰り、母に息子を預けて1人で1泊しました。
家族とだったら絶対行けないカジュアルフレンチのコースを食べて、露天風呂で何も気にせずゆっくり浸かって、ダブルベッドで大の字で寝ました😴
帰る日は、早く息子に会いたい気持ちと、もう終わりか〜という気持ちで複雑でしたが、すっきりしたので私は行って良かったです😌