※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の経産婦です。前駆陣痛があったが止まり、お腹が下がってもトイレ回数は減少。ゴールデンウイーク前に出産したかったが、お腹の中で過ごしたい。周りの出産に取り残された気分で落ち込む。普通の体に戻りたい。 des。

今日で39週の経産婦です。
私の予定では、2週間前に生まれている予定でしたが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので仕方ないですね笑😆

37週頃から前駆陣痛があり、ここ3日くらいいい感じの前駆陣痛がきていたんですが、無くなりました😱
お腹が下がってくるとトイレが近くなるとか言いますが、むしろ今の方がトイレで夜中起きる回数が減りました笑
後、暑くて暑くて家族がそんなに暑くないと言ってもとても汗をかいて寝ています!笑

ゴールデンウイーク前には産みたかったですが、もうこのままゴールデンウイーク終わるまでお腹の中にいてほしいので頑張っていた運動もやめます!笑

旦那の周りや、友達などどんどん周りの妊婦さんが出産されていくので取り残された気分で落ち込みます。
もう普通の体に戻りたいです笑

文がぐちゃぐちゃですが、ただ吐き出す場所が欲しくて書かせていただきました。
優しいお言葉をお願いします🙇‍♀️

コメント

m75

1人目の時5/1が出産予定日でその年の5/1は確か土曜日…
そしてすぐにGWになるという年でした😂
頼むからGW前か後!と思っていたら後に生まれて来ました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに5月1日予定日です!
    GWは旦那の友達の結婚式などがあっていかせてあげたいんですが、、、
    もう少し待ってと願うばかりです笑😂

    • 4月24日
  • m75

    m75

    まさかの同じでしたか😳
    5/1っていいようで悪いですよね😫
    べびちゃんもう少し待ってあげて〜😢

    • 4月24日
ハジメテノままり

私も長女がそんな感じで、
41週0日に促進剤で出産って決まってたのですが、
まさかのその日に陣痛が来て、
今かよ!ってつっこみました!笑😅

赤ちゃんは自分で誕生日を選んで産まれてくるらしいので。

産まれてからも、カナリのマイペースっぷりで、5歳になっても、ずっと
それ今かよ!!って突っ込んでます笑。

お腹に居るときから性格出ますよね笑

お腹が心地よくて出たくないのでしょうね!!😄
産まれたら忙しいですし、
ゆっくり過ごしてください😄
楽しみですね😄!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったですね😂
    マイペースなお子さんで可愛いですね🥰

    NSTをとってると、診察室から予定日超過の妊婦さん達が何日までに来なかったら、帝王切開になるよってお話が聞こえて来たりするのでゾッとしています笑

    お腹の中でやっぱり性格出ると思います!上の子と胎動が違います😂

    本当ですね🫠忙しかなると思うので、今のうちにグータラします🤗

    • 4月24日
あえら

同じく私は
前駆陣痛すらありません😂
運動も頑張ってないですが😂

生まれるの楽しみですが
睡眠不足の日々が戻ってくるので
今はドラマ見たり
好きなことして過ごしてます
赤ちゃんのタイミングで
でも促進しなくていいくらいに
ゆったりきてくれたらと
呑気に思ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね☺️
    忙しくなりますもんね😂
    のんびりができる時にグータラしましょう😂

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

予定日4/30ですが未だ何の兆候もありません笑

GW前が良いし、出来れば上の子が保育園に行ってる昼間に...と思ってますがこればっかりは分からないですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は5月1日なので予定日1日違いですね!🤗

    本当にそうですよね💦
    朝保育園に送り届けて、お迎えの時間までに産むのが一番の理想です😂

    • 4月24日