※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

RSウイルス感染後の登園について、息子が咳と鼻水が残っています。先生から登園許可が出たが、まだ悩んでいます。他の子にうつす可能性も考えています。皆さんは登園させますか?

RSウイルス感染後の登園について

息子がRSウイルスにかかり、解熱しあとは咳と鼻水が残っています。

咳もずっとゴホゴホでもなく、時々ゴホゴホくらいです。
先程病院を受診し、先生から登園許可がおりたのですが、まだ咳や鼻水があるので登園させるか悩んでおります。
咳や鼻が完全に治るまで待っていたらいつになるかわからないので、登園させた方がいいのかなと思いつつ、他の子にうつしたりしたら申し訳ないなとも思っています。

皆さんは先生から許可がおりたら登園させますか?

コメント

ままり

先生から許可おりたら登園させてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ痰絡みの咳があるので、どうなんだろう…と正直思ってたのですが明日ひどくなければ登園させます!😊

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

何日ぐらいでお熱解熱しましたか?😭
息子もRS4日目です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全な解熱は1週間くらいかかりました…4日目くらいで一度下がりまた翌日から8度を超える熱が出ました😭
    息子さんが早く治りますように…!お大事になさってください!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々ですいません。
    途中で中耳炎にもなりました😢耳触り出したらもう一度病院に連れて行く方がいいかもです!

• 5月1日