※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に許可されてメンズエステで働いていたが、お客に過激な行為をされ写真を撮られた。離婚時に慰謝料や親権問題が起こる可能性はあるか。

メンズエステで働いているのは旦那も許可してくれていたのですが、お客様とのやりとりで過激なものを見られ写真で証拠を撮られたのですが、もし離婚などなれば、慰謝料を請求されたりするのでしょうか?

もともと私に離婚願望があったので、嫌なら離婚してもいいよ。と伝えたところ、「慰謝料ガッポリ請求されるのはお前やで」と旦那に言われました。

もちろんプライベートで男性に連絡することはありません。旦那は過去に浮気や借金で何度か離婚話しも出ていますが、証拠はもっていません。

親権も取られたりするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メンエスじゃ本番行為もないし慰謝料はとれませんね。ただこれで旦那さん側がメンエスで働くのを認めてない!傷ついた!と主張したり精神科なんて言って鬱の診断書とか持ってきたら色々厄介ですね🤔

親権は基本母親が取れる日本なので取られないとは思いますが上のお子さん8歳ですし、お父さんがお母さんはいかがわしいお店で働いてるんだ、なんて言って子供に言って子供の心傷つけてお母さんいや!お父さんがいい!みたいな事を言ったりし始めたら難しくなってくると思います。