※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今週から9時16時の保育時間になって、引越しもしたからこの時間で片付け…

今週から9時16時の保育時間になって、引越しもしたからこの時間で片付けたり掃除したり、あとは行けなかった脱毛とか美容室とか、ネイルも行っちゃう?!と思っていたんですが、月曜日から発熱で、今日も鼻水が出てるから念のためお休み...来週はゴールデンウィークで、園から育休中なら休ませてと...1人時間は復帰目前の再来週だけかな?!今日は元気そうだから、近所の散歩くらいできるかな...一緒に居れるのはいいけど、お外にお出かけできないし鼻水だけすっごい大変そうだし、復帰したら今日も休むか〜なんて言えないし、ちょっと1人の時間ワクワクしてたのもあるし、色々思いすぎてパンクしそう🙌

コメント