※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

セレブレーションホテルでの宿泊時、室内土足で小さな子供と過ごす方法について相談します。潔癖なので、土足の室内で裸足で歩くのが嫌で困っています。

セレブレーションホテルに宿泊します。

室内土足ですよね。
小さい子がいる方はどのように過ごしてますか😅

私が潔癖でして…😅

土足な室内を裸足で歩き回ったり
座ったり嫌すぎるーと思ってます笑

コメント

セレブレは泊まったことないですが、その他ディズニーホテルや土足のホテルでも普通?に歩かせてます。

なるべくスリッパを履くように言ってますけど、履き忘れることもあります😂トイホのときはは喜んでスリッパを履いてました。

床に座り込むことは滅多にないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで泊まった時は長男が4歳だったのできにしてなかったのですが、今回次男が一才で💦

コロナ禍以降、自分が極度の潔癖になってしまい、今更どうしようと焦ってました💦

到着が19時なんで着いたらご飯食べて、寝る前に風呂入ってすぐ寝かせてしまおうかな笑

確かにトイホのは可愛すぎますよね🩷

• 4月24日
はぐ

室内土足のホテルに、息子1歳4ヶ月のときに宿泊しました✋

出来るだけベッドの上にいてもらいましたが、歩きたいとグズったときは靴下履かせて歩かせました😅