※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

旦那が新しい部署で女性と仲良くしていて嫉妬しています。異動後の変化に不安を感じています。

嫉妬してしまいます。。旦那の異動が決まり4月から新しい部署で働いています。前の部署はほぼ男性でしたが新しい部署はほぼ女性です。その中のある女性か
らよく相談に乗られてその話しついでにランチに行くようです。今までは弁当持って行ってましたが最近今日はいいやって言うようになってます。特に隠したりすることなく今日〇〇さんが悩んでて励ましにランチ行くわ!とか言ってきます。正直ぜんっぜん良い気しないしむしろムカつきます。私がそれで浮気に発展したりしてね笑。って言うと仕事仲間なんだから、そんなんありえんよ。言ってきます。来週は同じ部署の人達と歓迎会があり夜8時スタートらしいです。すっごい嫌です。私が異常でしょうか?😢もっと心広くなりたいですら。

コメント

えるぼ

いや、すっごい嫌です。
その女どういうつもり!ランチは二人でですか❓

• ままり

ままり

ランチは恐らく2人です。チームワークが大事な仕事だからとか言ってますが嫌すぎます。

• 4月24日
かな

その女性すごく無神経だなと思いました😓 既婚者に何度も相談したりランチしてもらったりとかしません💦
それで浮気に発展したりしてね とかじゃなくて、素直に気持ちを話したらどうですか?

• ままり

ままり

話しやすいとか言われるみたいで、旦那も絶対いい気分になってると思います。前にいい気しない。嫌だ。
    って言ったら、チームワークが大切だから誰か悩んでたら普通話し聞くでしょ?仕事中じゃ話せるような内容じゃないからとか。元々仕事仲間は大切にするタイプでしたが女性は初めてなので嫌すぎます。

• 4月24日
  • かな

かな

嫌ですね〜。仕事だとランチするのも普通とかのご回答もあって、それはそうだと思いますが、なんとなく嫌な空気を感じていて嫌な気持ちになってるんじゃないかなと思いました💦 なんかそういうのわかります💦

• 4月24日
ママりん

私もご主人派です😊
正直、仕事しに行ってるのでランチで浮気とか言われたらたまったもんじゃないなぁというかんじです😂
私も既婚未婚関係なく男性と2人でもランチ行くし、飲みにも行くし、むしろ男女わけて考えてすらないです。ご主人を信頼してあげてください😊

mama☺︎

それは嫌ですね😠
テレビ📺ドラマでよくあるパターンですね🩷💔
絶対有り得ないですよ😭😡