※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店でのパートに疲れており、朝早く息子を保育園に送るのが心配。新しい仕事は朝早いが、黙々と仕事する内容。悩んでいます。

働いてるママさん、お仕事何時から何時まででお子さんは何時に保育園に登園してますか?

現在飲食店のホールでパートをしているんですが、接客に疲れて仕事を変えたいなと思っています😓
気になってる求人があるんですが、8時15分からの仕事で家を7時半には出て保育園に連れて行かないといけなくなるので、今より家を出るのが1時間も早くなったら息子も可哀想かなと思ってしまって、しかも息子は本当に朝なかなか起きれなくて息子を早起きさせれるかも心配で💦

でも接客ではなく黙々と仕事する感じの内容なので、どうすべきか悩んでます💦

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

もともと9:45~15:45の
勤務で9時には登園
させて16時から17時までに
お迎え行ってました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今のパートが10時からで9時に登園させてます!朝そこまでバタバタしないので9.10時くらいからの勤務が理想なんですが…🥲

    • 4月24日
ぺっぱ

9時〜17時半で働いてます!
保育園は、開園の7時ちょうどに預けます😊
娘は通い始めからずっと朝一番の登園なので
もう慣れっこですが、、
途中からだとバタバタしそうですね🤔💧
でもすぐ慣れると思いますよ👍!

はじめてのママリ🔰

8時半から17時半まで仕事。
8時15分ぐらいに預けて18時に迎えです。

はじめてのママリ🔰

もうすぐ復帰します😆
仕事は8:30〜17:15
保育園は7:30から預ける予定です✨
上の子達は7:00〜預けてたので、それと比べたら余裕あります😃