※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきち
妊活

体外受精へのステップアップを検討中です。体外受精にステップアップしたタイミングや妊娠回数について教えてください。

体外受精へステップアップされた方
どのタイミングで体外受精にステップアップされましたか?
体外受精にして何回目で妊娠できましたか?

去年人工授精で5回くらいやりましたが
授かれず不妊治療をお休みしました。
今年から通わずタイミングを取ってますが
なかなか授かれないので
また通い体外受精へステップアップしようか
悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精3回ダメで体外受精にステップアップしました😊

はじめてのママリ🔰

原因がわかってすぐタイミング→体外受精にステップアップしました!
採卵1回、移植1回で妊娠出産に至りました😊
少しでも若い卵子で凍結できたので、結果的に良かったと今は思ってます!

ママリ

タイミング2回、人工1回で体外しました😊

一回の採卵と移植で妊娠したので、よかったです😊

さき

タイミング5回ほど、人口2回で体外受精にステップアップしました。
私も採卵1回、移植1回で妊娠しました。

ニコニコ

人工授精6回ダメで、体外に進むか悩み中です🥲
先日友人が10回目で妊娠しました!それを聞いてしまったので迷ってしまってます💦