※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na,
子育て・グッズ

夫から子どもを抱いている時に暴力を受け、実家に子どもと帰ろうと思っています。いつ出るべきか、保育園に連絡はいつすべきか相談したいです。

一昨日些細なケンカをした時に
夫から子どもを抱っこしてる時に暴力を受け
今日か明日には子ども二人連れて
実家に帰ろうと思ってるのですが
出るならいつがいいのか分からずです。

皆さんならいつ出ますか?
その際に保育園などに連絡はいつした方がいいですか?

教えてくださいm(_ _)m

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

出ていく日の朝にでも
家庭の事情で少しお休みします
で大丈夫かなと🙆‍♀️!

出て行くタイミングとしては
旦那さんが仕事で出てる
時間帯ですかね🤔?

  • Na,

    Na,


    義両親とも住んでるんですが
    何か伝えた方がいいですかね?

    暴力されたことは知ってて
    あんたが悪いんでしょって言ってきた義父母なんですが、、

    • 4月24日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    夫婦間の問題なので
    私なら言わないです。
    暴力されてることを知って
    おきながら見て見ぬふり
    されてるなら尚更です!

    • 4月24日