※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

昨日夜に保育園の連絡帳見ようと思ったら他の子の物でした。もう夜なの…

昨日夜に保育園の連絡帳見ようと思ったら他の子の物でした。
もう夜なので連絡もできず、我が家は仕事が休みなので保育園もお休みですが、電話して届けようと思ってました。
保育園までは電車と徒歩で30分、車なら15分です。
雨なのでもちろん車で行くつもりでしたが旦那が寝坊して車で仕事に行きました(連絡帳のこと伝えてたのに‥)

相手のこと考えたら2日も手元に連絡帳ないのモヤモヤしますよね😂?中身は見てないですが見られたかも‥とか思っちゃいますよね💦

保育園的には届けてくれたら嬉しいだろうけど、我が家が電車で通ってるのはみんな知ってるので多分登園の時で良いですっていいそうです。
皆さんなら今日電車で行きますか?電話だけしといて明日の登園の時にしますか?
いいねもコメントでもどちらでもお願いします!

コメント

はじめてのママリ

雨だし車ないなら明日にする!
電話は一応して明日でも良いかの確認はする!

はじめてのママリ

電話して今日電車で届ける!

はじめてのママリ

保育園に電話したら先生が取りに来てくれることになりました。
うち電車の距離なのに大丈夫かな、と思いますがとりあえずこちらから行く必要は無さそうです😂
皆さんいいねありがとうございました!