※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯科の予約が明後日で、急に歯茎が腫れてしまいました。今日の予約可能か電話で確認したいです。

初めて通おうとしてる歯科が予約制で、
ネット予約では今日の予約ができなかったんですが、
私が予約してる日は明後日で、我慢しようかと思ったんですけど虫歯の穴から赤く歯茎のようなものが腫れてしまって、慢性増殖性歯髄炎のような症状になってます😭

ここまで放置してしまったのが悪いのですが、今日の朝に直接電話したら予約が空いてる場合は、今日中にしてもらうこととかって可能なんですかね?😣


コメント

しゅしゅ

電話した時点でキャンセル枠があれば入れてもらえるはずですよ😊
特に雨だったりすると来づらくて当日キャンセルする人もいますし、あいているといいですね…
あと痛みなどあれば予約があいてなくても待てるなら、と急患扱いで入れてくれるかもしれないです🥺
おだいじになさってください🍀

はじめてのママリ🔰

予約空いてたらそこに入れてもらえますし、空いてなくても予約優先ではありますが、急患でみてくれると思います

きなこ

歯科勤務です🦷
痛みがあるなら直接電話して、待つの承知で急患扱いして診てくれると思います!
お大事になさってください✨
ちなみに痛みあると言ってるのに後日受診を促してくる歯医者さんはあまりお薦めできません💦

はじめてのママリ🔰

直接電話したら、少し待つかもしれませんが〜と当日に予約を入れてくれましたよ🥹