※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が夜中に家を出て行方不明。最近様子が変わり、帰省後冷たい態度。連絡も取れず、外で何をしているか心配。

こんな夜中に家にいない旦那

普段から2階の寝室で一緒に寝ず、1階のソファで犬と寝ている旦那です
さっき子どもの夜泣きで起きて、食洗機回してないのを思い出し1階におりたらソファにいなくてびっくり!
お風呂かトイレで寝てる?!と思って探してもいない。
外を覗くと車が無い!
たまに普通のお店が閉店してから、24時間営業のお店に買い物に出掛ける事はあるけどさすがにこんな時間に出掛けたことはないです
買い物ならすぐ電話に出るだろうとLINE電話、普通の電話掛けたけど出ない
普段から寝てたらどんな電話にも気付かないタイプ
わざわざどこかの駐車場で車中泊する必要もないし、今日は仕事じゃないのも知ってるし

最近変わったことといえば、先月末に数ヶ月の帰省から戻ってきてから旦那の態度が変わってたこと、先月末に喧嘩(旦那が原因)してからほぼ業務連絡のような会話とほんの少しの日常会話(盛り上がらない)しかしてくれなくなったこと、生々しい話ですが帰省前まではしょっちゅう夜のお誘いがあったのに帰ってきてから一度もないこと、キス、ハグもないこと
いっそのこと浮気しててくれたらいいのに!
旦那の性格はプライドが異常に高く、子供っぽい感じです

みなさんなら旦那は何してると思いますか??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まず女ができたと思ってしまいます

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね!
    私もそうじゃないかと思って疑ってますが、証拠を見つける手段が無くて…
    何かないですかね🤣
    帰省から戻ってきたら、趣味の車のツーリングに出掛ける事が以前より増えて毎週朝から夜中まで出掛けてるのも怪しくて笑笑

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男ってほんとわかりやすいですよね😅

急に外出増えて
    家での態度も変わって

もうちょっと上手にしたらいいのに笑

でも、
    あえて詮索しないで分かった時に考えるって手段もありますよね…

一度の浮気は許してあげれるとか
    離婚しても良い
    って感じだったら

GPSとか…?

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

浮気だとしたらあからさますぎて面白いです🤣
    先日喧嘩した日は家出して次の日の昼まで帰ってこなくて、後日落ち着いた頃にどこで寝たの?って聞いたらはぐらかされ教えてもらえず笑笑

いつも気になった事はすぐ聞くタイプで、もうすでに本人にはLINEもして電話もしてるのですが…
    明日の朝また聞いてみようか、スルーするか考え中です🤔

もし浮気されてたのなら、私は許せないかも、、、
    婚姻関係のみ続けて苦しませ続けるとかもありかな、、
    GPSつけてみようかな〜

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうせはぐらかして教えないなら
    もう好きにさせて泳がせて
    証拠集めた方がいいかもですね😅

私も浮気は100%別れると旦那にも言ってます😂

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

証拠集め、スマホを見るとかGPSつけるとかしか思いつかないですが…
    ちょっと色々やってみようと思います!

そうですよね!😂
    私も言ってるし、旦那にも言われてるので、まだそうだとは決まってないけど、ぜひ証拠集めて叩きつけてやりたい!笑

• 4月24日