※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からの愛がないけど、子供たちからの愛に幸せを感じている。なぜ心が満たされないのか悩んでいます。

私はとても恵まれている環境だと思います。
子供達2人に恵まれて、旦那は経済力あり、実家も姉も近くにいてくれて、義実家も神のように優しくて、自分の仕事にも恵まれて、ママ友にも恵まれて…
でも旦那からは愛されてないし大切にされていません
一生この先誰からも愛されずに生きていくのかと思うと虚しくなります。
でも子供達からは本当に愛されていて、今日は上の子が「昨日夢見て、お母さんと○ちゃん(下の子)が出てきて、お母さんがイチゴの服着ててすっごく可愛かったんだ~💓」と話してて何だかウルッときてしまいました。毎日怒ってるのにそんな風に思ってくれるの嬉しいなと…
旦那から愛されなくても子供達がいてくれるだけで幸せなのにね…何で心が満たされないのかな😢

コメント

初めてのママリ

きっと旦那さんのことを愛しているので
旦那さんにも愛されたいのかなと🥺

子供にも義実家にも恵まれているのも幸せだと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の事愛してるんですかね💦自分でも分からなくて😢子供にも義実家も恵まれてそれはとてもありがたいです🙏✨

• 4月24日
ママリ

私も主さんと同じく恵まれてるほうかなと思ってます。
専業でいられてるのも旦那の稼ぎが多いおかげだと感謝しています。
ですが……
私別に旦那に好かれなくてもいいと思ってます😂終わってますよね(笑)
かといって、特に冷たくされてるわけでもモラハラなわけでもなく普通に温厚なんですが、私が一方的にいつもムカついてるだけです🤣
お子さんがそんなふうに言ってくれるなんて、素敵じゃないですか!🥺♡
私もいつも子どもに怒ってばかりですが、何だかんだ2人とも寄り添ってきてくれてます🥺♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温厚な旦那さん素敵ですね✨うちは短気で常に怒っております😢なので、旦那に対しての気持ちもなくなってきました💦
    子供達には救われますよね🥺

• 4月24日