※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GWに1週間実家帰省し、夫は仕事で残る。自分だけ楽しいことしていいのか迷っている。夫は行ってきていいとのこと。

GW約1週間ぐらい、自分と子供だけで兄弟の帰省に合わせて、実家帰省します。
夫は祝日は休みですが平日は仕事あるため、残ります。(家の方が休めるので残るのもあります)

夫のご飯はある程度作り置きしていきます💦

自分だけ帰省して、楽しいことしていいのかな?と少し思ってしまいます。

夫は行ってきていいよ、という感じですが。

コメント

🐰

主さんの夫婦間のことは分からないですが、全然いいと思いますよ🥹

私は作り置きとかなーんにもしないし、なんなら家事も残して1週間帰省します😂
うちは快く送り出してくれますし、旦那はそれなりに一人時間を楽しんでますよ🤗

大人なんだからたった1週間くらい、身の回りのことは自分で出来ますよ〜🙌