※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

長いですが読んでいただけると幸いです💦スマホのファイルという初期から…

長いですが読んでいただけると幸いです💦

スマホのファイルという初期からあるアプリがあると思うのですが、 自分でダウンロードしたものが保存されてたり、と色々活用方法はあるとおもうのですが質問があります。

旦那は、ファイルアプリを使うタイプではなく、(全く使ってないわけではないのか、間違って保存したんだろうな。みたいなのは何個かありました。サイトのページが保存されてたり、、)

その中に、漢字2文字のファイルがあり、態々ファイル名をつけている?!と思い見たところなにも表示されず
ファイル名がつけられた物だけありました。

ファイル名で思いあたるのは、前職の取引先の会社名だったのですがその会社の人とやり取りした事があるのは男性しかいなくて(電話番号、会社名+苗字登録、smsのみ)他に思いあたるものがなく不思議に思ってたのですが、
1人女性で同じ苗字の人がいたことをふと思い出し、

ただ、その人は前前職で可愛がってた後輩の元彼女であり、
年齢もかなり下、その人も働いてたことがあり顔馴染み
連絡先は持ってるが、業務連絡以外では履歴で見たことがなく相手も勿論敬語。何年も前でそれ以外関わりなんて全くないようにみえました。

私もその女性とは面識もあり、3年前とかはsnsで繋がってたのですが、いつのまにかブロ解されており、
のちのち今2.3歳くらいの子供がいることがわかったのですが、相手の男性はいるのかいないのか単純に関わりがなかったのでブロ解されたのか
わからないままでしたが特に当時は気にしてませんでした
(snsが見えてた頃は彼氏?がいたよーないなかったようなくらい)

そこでとんでもない妄想もしてしまい、

ちょうど3年前あたりで一度(1ヶ月)旦那と別居もしていたこと、
snsがそのあとあたりでブロ解あったこと
繋がってた時は妊娠してるような感じすらなかったので
ブロ解がありしばらくしてたまたまsnsのアイコンが見えた時も、甥っ子姪っ子かなぐらいにおもってました。

シングルマザー?旦那さんがいるのか不明ってこともあり

なによりたまたまなのかファイル名と苗字が被っている
事に気づいたのがさっきなのですが
先ほど見たらファイルは消えてました。
いつ消したのか、わざわざアプリをなぜ開いたのかはわからないですが、画像を保存したりとかもあったので
(間違えてか、どうかはわかりません😂)

私もファイルを使う人ではないので、
間違えてそっちに保存しちゃった〜とかなどはよくあるのですが、旦那自体携帯にかなりうといので、
保存されてたのがエロ動画サイトのトップページだったり仕事の勤務表が謎に一枚だけあったりとしたので
ドジったかなと思ってたのですが、
その中で唯一ファイル名を変えて中身がないファイルがあり
消えてたので謎で😵‍💫


そこで質問なのですが
もし浮気とかだった場合、ファイルアプリはどのように使う事がありえるのでしょうか、、、?

また私が怪しんでしまってるのは考えすぎでたまたまファイル名が一致しただけだとおもいますか?、、

間違えて名前をつけるなんてありえるのでしょうか

また一様携帯はもう見ないとはなってますが
パスワードは教えてもらってるので、私が見る可能性はある。とは思ってると思います💦 

ただファイルはもうずっもみてなくてたまたま履歴にあるのを発見して
そこでなんだこれはとなったかんじです😂

コメント