※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が習い事の帰りに同級生に挨拶しても無視され、悲しんでいる。息子は優しい性格で意地悪をしていない。母親も心配している。

今日習い事の帰りに息子が同じクラスの女の子に何度も「バイバイ!」と目の前で言ったのですが、相手の子は睨みつけて無視して「〇〇くーん!」と他の子の名前をわざとらしく大きな声で呼んでいました😓
習い事でしか交流がなくて、私もその時間ずっと観覧しているのですが、息子がその女の子と特別仲良しという訳ではないのは分かります。ただ、息子が意地悪言っている様子も一切なくて😓もともと穏やかな性格なので、お友だちに偉そうに言ったりもないタイプです。
しょんぼりしている息子が可哀想で私が凹みました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

結構あるあるですよね😂
なんか嫌なことでもあったのかもねー!気にしない!気にしない!って言って違う話題振ってます(笑)