※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子とおそろいの服を買ったが、自分の好みもあるし、上の子の服は制服で着る機会も少ない。下の子の服を買うか迷っている。価格差があるが、上の子はほぼ着ない可能性あり。価格について気にするかどうか。

上の子とおそろいの服を着せたくておそろいの夏服も何着か買ったのですが、やっぱりもう好みがあるし自分の気に入った服をたくさん着るからあんまり買っても仕方ないかな〜という感じなのです💦
(幼稚園に行っていて平日は制服だからそもそも私服を着る機会も少ない)

可愛い!!と思う服があり、買おうかな〜と思ってるのですが下の子の分だけでいいかなと迷い中で😅
上の子が選んだ好きなキャラクターのデザインの服を買ったので上の子はいいかなと思うのですが、値段の差があるから躊躇してます...(上の子3000円その服は8000円)みなさんはそういうの気にしますか?
仮に上の子の分買っても多分ほぼ出番なしです。

コメント

はじめてのママリ

うちの場合は値段よりも気に入ったかどうかが重要ですかね(^^)子供は安い服の方が気にいる場合もありますし。かわいい服、親のモチベーションが上がるなら買うのもアリだと思います!

はじめてのママリ🔰

うちはもうお揃いではなくリンクコーデにしてます!

はじめてのママリ🔰

値段の差は全く気にしないです。着てくれそうな服を買うのが一番!と言い聞かせてます。笑

ゆっぴー

お揃いとか着せたいですよね!
ほんとに小さいうちしかこちらの決めたもの着てくれなかったです😭😭好みもそれぞれだったりなので、普段は本当にすきに着せてます!
ただ、今日はみんなで写真撮るぞ!って日とかは、これきてー!おねがいー!みんなアイス買ってあげるー!とか言ってきてもらったりしました🤣🤣🤣