※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

仮面ライダーやブンブンジャーは、毎年キャラクターが変わりますか?それとも、何年か同じキャラクターが続いた後に交代するのでしょうか?

仮面ライダーやブンブンジャーはぷりきゅあ みたいに毎年キャラクターが変わりますか?

それとも、何年か同じキャラクターがやってから、交代?になりますか?

コメント

ママリ

毎年キャラクター変わりますよ。
プリキュアに関しては初代あたりは変わらない時もありましたが…今は毎年違いますね。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ちなみに、今のガッチャード?は計算ができるようになるらしいですが、歴代の仮面ライダーもそんな感じで何かできるようになったりしますか?😀

• 5月3日
あみ

毎年変わりますよ😌😌

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ちなみに、今のガッチャード?は計算ができるようになるらしいですが、歴代の仮面ライダーもそんな感じで何かできるようになったりしますか?😀

• 5月3日
ともまつ

毎年変わりますよ〜🤗

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 5月3日
  • ともまつ

ともまつ

足して10になるのが変身できるレパートリーみたいな感じでしたっけ?💦(うろ覚えです)
    他ライダーにそういうのはいなかったと思います🥲
    足し算とか関係なく、これとこれを合わせて変身みたいなのはたくさんいます💦

• 5月3日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    毎年変わるなら、誕生日プレゼントに選んでもらわないように別のものを誘導しようかなと思ってました😅
    (9月生まれなので、半年で新しいのに変わってしまうのもなー…と😅)
    ありがとうございました!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

ブンブンジャーはキングオージャー、ドンブラザーズ、ゼンカイジャーと1年おきにかわります。

• ままり

ままり

4つのキャラクターが毎年ローテーションで変わってくってことですか?😅

• 5月14日
ままま

毎年変わります✨

ちなみに仮面ライダーですが、剣(ブレイド)はトランプのカードをモチーフにしてるので、ハートやクラブ、キングなど覚えられる?かもです。でもそこまで分かりやすくはないです😅
鎧武(がいむ)はフルーツモチーフなので果物覚えられるかと。ドリアンとか出てきます(笑)

• ままり

ままり

仮面ライダーとがいむ?は別のキャラクターですか?😅
    戦隊ものが全くの無知で、最近初めて仮面ライダーを見始めたので、訳がわからなくて😰

• 5月14日