※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プチバトーのサイズ60と67の違いはどのくらい?夏に着せるロンパースを贈りたい。どちらが適していますか?

プチバトーのサイズ感がわかりません!
友達に出産祝いでプチバトーのロンパース(半袖)を
あげようと思います♥️
サイズを60か67か迷っているのですが、
60と67ってどのくらいの差があるんですかね??
どっちがいいですかね???
5月生まれなので、夏の間(生後1〜4ヶ月)で
着れたらいいなぁと思ってあげようと思います!

コメント

🦖👶✨

ぴったりめだけど、よく伸びるイメージです🤔
1〜4ヶ月なら前開きですかね?67でもぱっと見小さくない?って感じですが、生地がいい感じでよく伸びるなーって感じです✨
ちなみに5ヶ月8キロの息子は67サイズアウトしました🐷

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!!そういう生地ですね!
    購入しようとしてるのは前開きです!!
    半袖だし多少大きめでもいいかなぁと思い67かなとは思っていたのですが、5ヶ月でサイズアウトなら1〜4ヶ月できるなら67でちょうどいい感じですかね!

    • 4月23日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    うちはむっちむちなので😂スリムな赤ちゃんなら67ならもう少し着れそうですが。
    2ヶ月から着せてて別に大きすぎると感じなかったので私なら67にしますね!半袖ならなおさらです!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!!!!!
    とても参考になりました!
    67にします♥️

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!

    • 4月23日