※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が不妊治療に協力してくれず、自分が我慢しているのにストレスを感じる女性の相談です。早く寝て気持ちをリセットしようと思っています。

少し愚痴らせてください🥺
不妊治療初めて、タバコお酒辞めて、金銭的にも前より遊びに行ったり買い物するのも減らして自分なりに制限するようになりました。
それに比べて旦那はタバコ辞めたはずがこっそり吸ったり、お酒減らすって約束も守れず沢山飲むし、病院行かなかん日に遊びに行く予定立てたり。
口では早く子供欲しいって言ってても、態度や行動がそうに見えない時があります。
こっちは色々我慢して、痛い思いもしてるのに、っていつも思ってしまってぶつけてしまいます。
旦那にとったらこれがストレスなんだそうです🥲
わかってるんだけど、辛い、痛い思いするのは私なんだから、それなりに努力して欲しいって思っちゃう…
わがまま過ぎるのかなー🫠

きっと寝たらモヤモヤが収まるので早く寝ようと思います🥲笑
長文失礼しました😖

コメント

はじめてのママリ

不妊治療って女性にかかる負担が大きいですよね😭
肉体的にも精神的にも...

タバコは不妊治療でなくても、時代に逆行してるし経済的にも宜しくないのでこれを機に辞められると良いですよね❤️

お酒はたまになら飲んでも良さそうですけどね😅やめてることでストレスになるなら💦💦

私も不妊治療した身なので色々大変ですよね😭
元々タバコも吸わないし、お酒もほぼ飲まなかったので、そこまででは無かったですけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコは意地でも辞めてもらいたいです🥺
    お酒はたしなむ程度なら許せるんですけどね🥲

• 4月24日