※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタりさ🔰
住まい

家が狭いので引っ越しを考えています。3ヶ月の赤ちゃんがいるので不安ですが、荷物は数時間預ける予定です。産後でイライラしやすいので踏み出せませんが、引っ越し経験のある方のアドバイスを求めています。

家が狭いので家の近くの物件へ引っ越しを考えています。
引っ越し慣れは全くしていません、、
3ヶ月の赤ちゃんがいながら引っ越しって大変ですよね、、🥲?
荷物を運んだり設置する日は数時間預けようと思っています、、
産後でイライラしやすいのもあり中々踏み出せません、、、
でも今の家は狭い😭
未満児さんいながら引っ越しされた方アドバイス下さい!!

コメント

けー

息子が3ヶ月のとき今の家に引っ越しました。
息子は赤ちゃん時代めちゃくちゃ手がかかる子で、引っ越し前日までに出来上がった荷物は段ボールたったの1個。
本当に大変でした。
お金はかかっても、荷詰めもやってくれるサービスオススメします!!

ままり

それぞれの物件を1週間だぶらせ、1週間かけてちょこちょこ掃除したり運んだりしました🥹最終日、大物は業者に頼みました!
預けたが100パーいいです!大変ですが頑張ってくださいね😭✨

はじめてのママリ

預け先があるのであれば絶対預けた方が良いと思います🥹

みんてぃ

預けられるなら気合いでなんとかなります!🙆‍♀️
しかも赤ちゃんなのである程度のスペース確保すれば大丈夫ですし😀
2歳前の長女連れて私臨月で引っ越したことあります笑

はじめてのママリ🔰

当日は実母呼びました😊
片付けは寝かしつけ後に3日くらいかけて
こそこそやりました😂
今はおまかせパックとかもあるし
なんとかなると思います!