※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小1の娘が友達との会話で、将来の話題になりました。友達は二重整形を考えており、娘は将来焼き肉に行きたいと話していました。

今年1笑ってしまった娘と友達の会話

小1の娘、うちの子はそばかすが多いんですが
3年生の友達にそばかす多いねー!と言われたそうです
あー嫌な気持ちしたのかなと思って
「それでー?そのあとはなんて会話したの?」って
聞いてみたら

娘 「そーなの!高校生ぐらいなったら
焼きにいこう思ってるー!」

友達 「いいねー!でもその後もケアしないと
体質だから増えちゃうらしいよ!」
という会話をしたそうです

どこからそんな知識を得てくるのか(笑)
ちなみにその友達は将来二重の整形したいと
その後話していたそうです(笑)


 


コメント

ayami✩.*˚

美、美意識🤣🤣
見習いたいです🤣🤣

ビール

しっかり女子ですね😊♡
うちの子も同じく1年生で「男は揺れるピアスが好きらしいよ!」とか言ってきてどこからの知識なの?って感じでした🤣