※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に陣痛来たら、寝てる上の子を義実家に運び主人と産院へ行くか、立ち会いを諦めて家に残るか。皆さんはどちらを選びますか?義両親は夜中でも対応可能。

夜中に陣痛来たら、①寝てる上の子を義実家に車で運び主人と産院に向かう か、 ②立ち会いを諦めて上の子と主人は家に残るか、なんですが、皆さんならどっちにしますか?😅

夜中に陣痛来て上の子起こして実家に連れて行った方いますか、、?

立ち会いしてもらいたいけど上の子起こすのも可哀想、、今回無痛だし、、
義実家は車で10分、義両親は育児能力高く優しいので夜中でも何時でも連絡してと言ってくれてます。が、義両親に自宅に来てもらって朝まで寝てもらうのは選択肢にないです🥺

コメント

mama

2人目出産の時①でしたよ!!
上の子もまだ1歳半でしたが
夜中12時に破水したので
寝てるまま抱っこして(起きました)
実家に連れていきました🏠

私自身が3人きょうだいですが、父は家に残って私や弟の面倒見てくれていました🙆🏻‍♀️💓