※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが寝た後、私が起きると必ず起きてしまい困っています。仕事ができず、朝も子どもが起きてしまいます。シングルで働かなくてはいけないのに子どもが働かせてくれません。

一歳半、添い寝でいつも寝ます。子どもが寝た後に私が布団から出たら必ず起きます!!!!!

もうこれ生まれた時からずっとなんでほんとに困ってます!
限界です。

子どもが寝たから仕事したいのにできないし、朝早く起きて仕事しようとしたら子どもも起きるし!
シングルだから私が1人で働かなきゃいけないのに子どもが働かせてくれない!!!!!!

コメント

ママ

同じ月齢です!
うちもそうで寝かしつけは私と子供の間に1枚薄い掛け布団挟んでます!
暖かいのがなくなるから気づくんだとおもうので、やってみて下さい!

朝は私も先に起きれないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良さそうなアドバイスありがとうございます😭😭😭
    早速実践します😭😭
    もうほんとに困ってたのでこれで解決できる事願います🙏🏼

やっぱり子どもより朝早く起きるのは無理ですよね…

• 4月23日
  • ママ

ママ

できるだけ、肌と肌を触れないように布団使います🥺

むりです、トイレ行きたくても我慢してます🤣🤣🤣

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その発想天才です!
    試したら今日久しぶりに寝かしつけ後に仕事できました😭😭
    本当女神です🗽ありがとうございます🙏🏼🙏🏼🙏🏼

トイレ我慢するのめっちゃわかります!笑
    起こして泣かれるくらいなら我慢しよってなりますよね…笑笑

• 4月24日