※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

写真を撮って自分の顔が太っていることに気づき、顔と足の肉を落としたい。おすすめのダイエット方法を教えてください。

やばいです
写真撮りに行ったら私の顔が丸くなりすぎて😭😭😭😭😭
ダイエット開始します🥹
母乳やめたあたりから太ってきてましたが、あまり実感なく、今回写真を撮ってもらってやっと顔周りの肉がすごいことになってると気づきました 遅すぎます
とにかく顔と足の肉を落としたいです
おすすめのダイエット教えて下さい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!
私は3ヶ月ほど前からダイエット始めました。方法は食べる量を半分に減らすようにしました。食べないというダイエット法は続かないし、キツいので、いつもの量の半分にしました。夜だけはたまに炭水化物を三分の一にしたりしました。とりあえず3ヶ月で4キロは落ちました。無理がないのでけっこう続けられてます。
土日はご褒美で外食して一食は満腹食べています😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    実は私も今日、量を減らして旦那に残りを与えて自分の分は減らしてみました!笑 
    旦那が太るかもしれませんが笑
    これで4キロ落ちたんですね😳それ聞いてすごいモチベーション上がります!私もこの方法続けてみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月23日