※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関東周辺で、子供が楽しめる場所をたくさん知りたいです。公園、アスレチック、遊園地など、ゴールデンウィークに連れて行きたいです。

関東周辺で、
1日中子供が楽しめる場所教えてください!

公園、アスレチック、遊園地など
たくさん知りたいです!
ゴールデンウィークに連れて行きたいです!

コメント

ママリ

・みなとみらい...コスモワールドに観覧車、ワールドポーターズに動物と触れ合える施設があります。また、近くにアンパンマンミュージアムがあります😊
・相模原麻溝公園...アスレチック、動物と触れ合える
・大和ゆとりの森...遊具大きいです。大和市内のシリウスっていう図書館のちびっこ広場もおすすめです!屋内なので雨でも遊べます。

• ママリ

ママリ

みなとみらいと相模原の公園は行ったことあります!

大和ゆとりの森大きいみたいですね!
    そこは公園のみですか?
    周辺になにか
    図書館以外に他ありますか?
    お土産コーナー、食べ歩きできるなど、、

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

ゆとりの森には売店やBBQできるスペースもありました!麻溝公園のような食べ歩きスペースはないかもです。
    車移動にはなりますがダイナソー🦕っていう恐竜レストランあります。
    ちなみにですが、シリウスっていう図書館も公園徒歩圏内ではないです💦わかりにくくすみません。

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    車で移動すれば食べ歩きできるようなところありますか?

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

大和で食べ歩き...うーん、パッと思いつかないです💦ごめんなさい🙇‍♀️
    ちなみに我が家は
    海老名のロマンスカーミュージアムと辻堂海浜公園に行ってみたいなと思っているところです😊
    行ったことないのでおすすめというわけではありませんが💦

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 4月26日
よこ

上のお子様と同学年だと思います★
上のお子様中心に考えますと
・よみうりランド
・むさしの村
・東武動物公園
・相模湖プレジャーフォレスト
・花やしき
・サマーランド
辺りが1日通して楽しかったです😇
お近くにキッズUSランドがあれば通常料金みたいなのと、モーリーファンタジー系の遊び場がこどもの日に無料みたいなので、GWのお出かけの選択肢に入れてはいかがでしょうか😇

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 4月26日