※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
子育て・グッズ

北名古屋市で土曜日や夕方に診療している小児泌尿器科をお探しですか?

小児泌尿器科でおすすめのところはありますか?
下の子がトイレにいってもおもらしをしてしまうので一回泌尿器科にかかった方がいいと保育園でいわれてしまいました。
自宅は北名古屋市です!
なるべく近い方がいいですが、、、
フルタイムで働いてるので土曜日や夕方やっているところだと助かります。
よろしくお願いします🙇

コメント

はーまま

環境の変化とかありましたか??
うちは、今頻尿になりトイレが近いです!

• あおまま

あおまま

コメントありがとうございます!
    元々ちょろっと漏らすことが多かったのですが最近は量が増えて回数も増えてしまって💦
    通ってる園も一緒だし、お友達もほとんど一緒、先生も年少の時の先生で園長先生、学年主任、担任と話しても検討もつかず、、、

• 4月23日
みぃちゃん

まだオムツ取れてないんではなくてオムツ取れててのおもらしですか?
まだ4歳だし取れてない子はまだまだ練習時期ですよね?
保育園でそんなこと言われたんですか!?
うちの真ん中の子もまだ練習中ですが保育園で言われたことないですよ💦

• あおまま

あおまま

コメントありがとうございます!
    もう年中さんでオムツ自体は3歳前に取れてるんですが最近トイレに行っても漏らすことが多くて。
    わたしも漏らすこと増えたなと実感はしてて。
    飲み物の量とかも測ってどれくらい飲んでるか気にしてみたり、トイレも出るまで先生つきっきりでやってくれたりするんですが漏らしてしまうので溜められない膀胱なのでは?と園長先生、学年主任、担任と話になりました!

• 4月23日