※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

不妊治療をしていないけど、急に妊娠することがあると先生に言われました。同じ経験の方いますか?

昨日も、不妊外来に行ってきました🏥 今は不妊治療はしないで、主人の漢方だけをもらっています。
でも、先生から「妊娠する時って、急に妊娠するので」と言われました。思ってもいない時に妊娠するという意味だと思いますが。そうゆう経験お持ちの方、いらっしゃいますか?😊

コメント

もな👠

私も2年以上不妊治療しましたが、人工授精2回目で妊娠、しかし流産、その後しばらく授からなくてコロナ禍になり、
病院お休みしてたら自然妊娠しました🥹
お酒も飲んでたし風邪薬も飲んでた周期だったので、びっくりしました
排卵検査薬は使ってたんですが👏🏻

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 今年で通院も、終わりにしようかなぁと考えていますが。 昨日は主人とボランティアで、子供食堂のお手伝いに行ってきました!食器洗い程度ですが(笑) そうやっていろんなことを主人と楽しんでいける人生にしていきたいと思っています✨

• 4月23日
りりり

2人目がそうでした!タイミングはとってましたが授からないことが1年近く続き、半ば諦めながら過ごしていたのでなんの症状も感じず、生理をひたすら待ち続けてました。笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 今年で通院も、終わりにしようかなぁと考えていますが。 昨日は主人とボランティアで、子供食堂のお手伝いに行ってきました!食器洗い程度ですが(笑) そうやっていろんなことを主人と楽しんでいける人生にしていきたいと思っています✨

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

多嚢胞性卵巣症候群と診断され
不妊治療しないと妊娠できない
って言われてたんですけど

卵巣出血で救急搬送された一週間後に急に妊娠発覚しました🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 そうだったんですね。やっぱり何があるかは誰にもわからないですよね~✨

• 4月23日
エリザベス

子供は望んでるのに全くかすりもしなくて。
そう言えば新婚旅行行ってないよね
→じゃあ行くか!
→1月に沖縄行こー!
となり、予定を詰めていたらまさかの自然妊娠でした😊
全く頭から妊娠と言う言葉が抜けていた時でしたね😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 そうゆうこともあるそうですね~✨なので、いったん通院を終わりにしてみても良いかなぁと思っています。押して駄目なら引いてみろ!じゃないですけどね(笑)
    ありがとうございます✨

• 4月24日