※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

行為後に痛みや尿意が少ない症状が出た場合、膀胱炎かどうか心配です。水分を多めに摂り、様子を見てください。

これは膀胱炎でしょうか…??
昨日の夜久しぶりに行為したら痛くて途中でやめました💦
ゴムはしててやめてすぐに猛烈な尿意でトイレにかけ込みましたが思ったよりあまり出ませんでした😥
その後数分だけ尿意はあったもののすぐになくなり今朝からは特に頻尿とか残尿感などはありませんでした。
ですが先ほど尿意があってトイレに行ったのですが少量しか出ず今もなんとなく尿意があるかな…?程度の感覚です😵
行為後すぐに膀胱炎になることはあまり考えられないですよね、、
たまたまタイミングが合ってしまっただけなのか…
水分多めにとって様子見でとりあえずいいでしょうか?💦

コメント

あり※

妊娠中なので、そうゆうの良くありましたよ。何回も,おしっこ行きたくなるんですが全然出ないって感じのですよね?
膀胱炎だと痛みや、出血も伴ってくるので違う角

• まま

まま

そうです😵
    思ってた半分くらいしか出なかったりほんのちょっとしか出なかったり… 
    ずっとではなくたまーに膀胱あたりが痛みますが違うんですかね💦
    胎動もあるのでなんだかよくわからなくて😣

• 4月23日