※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまり
妊活

どうやら排卵日が遅れ、生理も遅れたみたいです😂次回も遅れるなら排卵日後もタイミング取ったほうがいいと思いますか?

どうやら排卵日が遅れ、生理も遅れたみたいです😂
次回も遅れるなら
排卵日後もタイミング取ったほうがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアプリでわかる排卵日後にもタイミング取ります!
私は病院でタイミング療法をしていて、毎周期正確に排卵日を把握しているのですが、アプリの排卵日後に実際排卵してることが多かったので…😅

• さまり

さまり

私も排卵日の予測後に排卵してることが多い方みたいで😂
    生理前直前まで気にせず取るんですが、
    どのくらいまでタイミングをとってますか??

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊娠する可能性がある期間とその数日前には、2日に1回くらいタイミングとってます😅
    私の夫は貯めると精子の質が結構悪くなっちゃうタイプなので、夫の精子の質を保つためっていう理由もあって💦
    前にタイミングの数が少なかった時期に精液検査したら奇形率が高くて、射精頻度を増やすように医師から指導されてしまったんです😂

• 4月24日
  • さまり

さまり

去年一度初期流産していたんですが、そのときは連続したときだったんです💦ただ、初めてってのもあって抵抗を作ってしまい妊活を諦めてたんですが、今年の3月からまた本腰をいれることに😂でもいいふうに考えれば、着床まではしたってことですよね!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も去年初期流産していて、今年の3月からタイミング指導を再開したんですよ!すごい偶然で嬉しくなっちゃいました!😊

着床まではしたってことですし、妊娠しても5〜6回に1回くらい流産するものらしいので、私はあまり気にしないようにしています😅

精子の質は連日出すのが一番高くなるらしいですよ!
    私の夫も連日出した時が1番精液検査の結果が良かったので、本当は連日タイミング取るのが理想です😂

• 4月24日