※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

夫が急にライブに熱中し、費用をかけて参加するのに不満。義母とも行く様子で、家計を気にする妻は複雑な気持ち。

ライブ行く方、どのくらいの頻度で行きますか?

旦那なんですが、今まで好きとは聞いてたけど、急にファンクラブに入ったりライブに応募したりしだして、ライブ全く行かない私からすると、なんで急に?しかも何度も応募して、いったいいくら使うの?って感じで😓

4場所??それぞれ何度も応募して、今のところ2回当たってると思います。今回からファンクラブも適応されたので、これからどんどん行く回数当たる回数が増えたらどうしよう…と思ってます😰
毎回、落ちろ落ちろ思ってます🥹

食費抑えようねとか、ディズニーはお金ないから行けない、引っ越すのにもお金ないから家賃がいくらで。とか言ってるのに、なんでライブにお金使う??って感じで。なんだかとても悔しいです。
しかも私には言わないけど、義母の分も一緒に応募してて、こっそり?2人で行くっぽいです。それもなんだか気に食わなくて😓

コメント

赤ピク推し♡

年2~3回行きます。
推しがたくさんいるので😂

私が働いたお金だから、好きに使わせて貰ってます。

• サクラ

サクラ

毎月外食抑え気味にしようね!とか色々言われてるのに、旦那だけ好きな時にライブ応募するー!って言われたら、どう思いますか?
    2.3回までは許しますか?

• 4月23日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

私たちも言ってますよ。
    でも楽しみだから、別にいいです。

• 4月23日
ママリ

私も年2-3回くらいです!