※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
その他の疑問

iCloudのストレージがいっぱいで困っています。月初めにリセットされるのか、通信制限がかかるのか分からないです。解決策を教えてください。

iCloudがいっぱいになってきてる時は 写真などを消したら容量が空くと思うんですけど、ストレージがいっぱいってなってる時は月初めになるとまたリセットされるやつですか?
通信制限かかるやつのことですかね?😫😫💭💦

ここ2、3日ストレージがいっぱいですって通知がよく来ててどうしたらいいのか分かりません 💦💦💦

コメント

こゆち

ストレージはもう携帯の容量がいっぱいなので
追加でストレージを購入するか、PCに移したりするしかないです🥹

• 🎈😀♡

🎈😀♡

写真とかは常に別のところに保存してるので、いつでも消せるんですが、写真を消したら解決しますか???

すみません、無知すぎて💦💦

• 4月23日
  • こゆち

こゆち

写真や動画消しまくれば空くと思います🥹ストレージいっぱいになるとメールも受信出来なくなるので🥲🥲

• 4月23日
  • 🎈😀♡

🎈😀♡

見返すもの以外は削除してみましたっ☺️!
    これで様子見てみますっ

回答ありがとうございました😊

• 4月23日