※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が休みの日に夕飯を作ってくれる理由が「何もしていないと機嫌が悪くなるから」だとしたら、その気持ちに複雑な気持ちを抱くことは普通のことです。

自分は仕事で夫が休みの日に夕飯を作ってくれるとして、その理由が「何もしていないと機嫌が悪くなるから」だとしたら皆さんどう思いますか?

それでも有難いと思いますか?

何だか素直にありがとうと思えない私は酷い妻ですかね?

少しでも楽させてあげようという優しさではなく嫌々されてると思うと何だかなぁと思う私はヤバい奴ですかね😇

コメント

ららる

いや普通にムカつきますそんなん言われたら。

みほママ

もし、私の機嫌が悪くなるからって理由でも、仕事の日にご飯を作っていてくれたら泣いて喜びます(笑)

はじめてのママリ🔰

そう思っていたとしてもいちいちそう言うふうに言うな!😡と思いますね。

こっちだって毎日嫌々作ってますけどって言ってやりたいです😇

しおり

嫌々作るなら自分で作るからいいわ!って言って自分で作っちゃうと思います😇
思ってたとしても口に出すな!!ですね👊🏻👊🏻