※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新築の木造戸建てに引っ越してきてから喉が乾燥しやすく、風邪のような症状が続いています。家族は大丈夫なので、原因は不明です。

木造の新築戸建てに引っ越してきたのですが、、
乾燥しやすい等あるんでしょうか😓
引っ越す数日前から喉が痛かったので薬を飲んでたのですが、にもかかわらず引っ越してきてからもいつもより治るのに時間がかかり、それから1週間に1回は喉が痛くなります😂

夫や子供は大丈夫なので、もともとひいてた風邪のせいなのか、、
でも風邪の時のように熱が出るまではないんです💦
とにかく喉が乾燥して💦

コメント

はじめてのママリ🔰

乾燥しますよ!
2年くらいは冬~春は湿度めちゃくちゃ低かったです🤣
もうすぐ丸4年ですが、やっと落ち着いた感じします✨

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなんですね!
    落ち着くのが4年ですかー😅
    加湿器必須ですね笑

    他の家族は何も言わないのですが、私はもともと喉弱いのでよけいかも知れないです😣

    • 4月23日