※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏との関係に悩んでいます。エッチがめんどくさくなり、コンプレックスもあります。伝えても理解されず、やる気が失せます。同じような経験ありますか?

今付き合ってる彼氏がいます
週4回くらいは会うのですが
初めは良かったけどだんだんエッチが
めんどくさくなってきて、
その理由も、細い人が好きじゃないのと
毛がある人も嫌で😪
私自身、胸にコンプレックスがあり
右だけ触られるのが嫌で
それを伝えても、服を脱がせようとしてきたり
触ろうとしてくるので、やる気が失せます

このような経験したことありますか

コメント

クッキー

細い人が嫌い・毛がある人が嫌なら別れるのがいいのでは?💦
お互いにとって無駄な付き合いだと思います。

はじめてのママリ🔰

性の相性が悪いから今後苦痛になると思うので
苦手なことをちゃんと話し合うか、それか別れるかだと思います
私も毛深い人あんまり好きじゃなくてお断りしたこたありますー